サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

彼氏と夏に会わない件での僕のもやもやは 彼氏としっかり話して無事に解消できた。 概要はまた書くとして ひとまずほっとした。 今日でこのブログを書き始めて一年。 aleaiactaest.hateblo.jp 彼氏とのことは よくお茶する友人に話すくらいで あとはこのブロ…

始まり方

僕は自然な流れで恋人関係になったことがない。 自然な流れの定義が何かってのは置いておいて 要は知人・友人を経ての恋人ではなくて、 友人をすっ飛ばして恋人関係になるということ。 いずれもネット経由で連絡を取り始め、 一つの例外を除いては友達期間が…

現実を見る

やるべきこととやりたいことで蓋をして 会えないという現実について あんまりちゃんと考えられてない。 とりあえず、 会わなくていいってのは今は会いたいと思ってない ってことになる、と思う。 恋人関係であっても 今は会いたい気分ではない っていうのは…

会えない話

今日は七夕で、 俗にいう織姫と彦星が一年に一度会う日。 去年までは彼氏に会えるのは年に数度だったけれど、 今年とおそらく来年までは年に一度になる予定。 だから今年は去年のブログで書いたみたいに 僕らにとっては夏の再会は遅い七夕になるなと思ってい…