サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

June

6月の思い出に結婚式の二次会がある。 雨の日だった。 高校で部活・クラスと一緒の新郎だったから、 一人くらいは知り合いがいると思ってたのに 参加してみたら完全アウェー。 おまけに周りの男子はほぼスーツだったのに 僕は当時の彼氏にコーディネートして…

自然体

ちょうど今頃の時期に 前に付き合ってた彼氏と別れた。 振り返ってみると その付き合いは互いに無理をしていた部分があった。 お互いが求めるベクトルが違って 相手がそれに耐えられなくなっていった。 相手から求められていることはわかっていたが 偽ってそ…

不言実行

僕も彼氏も付き合ってからは増量傾向で 二人とも自己新を記録した…はず だからといって お互いにこうであってほしいみたいな話は特になくて せいぜいだいぶ肥えたねって言って笑うくらい それぞれ自分なりにセーブしてるし 多少の増減で関係が変わることはな…

浮気話

僕には浮気癖がある。 まだほんの数回だから癖と呼べるかは微妙だが。 タイプの人から誘惑されると断れず、 マズイと思っても吸い寄せられるように展開していく。 …っていうのは夢の中での話。 彼氏と付き合ってから、 そういった夢を数回見た。 相手をはっ…