サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

自然体

ちょうど今頃の時期に

前に付き合ってた彼氏と別れた。

 

 

振り返ってみると

その付き合いは互いに無理をしていた部分があった。

 

 

お互いが求めるベクトルが違って

相手がそれに耐えられなくなっていった。

 

相手から求められていることはわかっていたが

偽ってそれに応えるつもりはなかった。

 

だから残念だったけど

別れてよかったと僕は思ってる。

 

 

その別れがあったから

今の彼氏は無理をしていないか

それはやっぱり気になる。

 

ただ、そこそこの時が流れた今、

特にお互いに気負いや躊躇いはないから

無理ない関係が築けているのだと思う。

 

 

これからも自然体な彼氏でいてほしいし、

僕もそうしていくつもり。