サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

停滞気味

体調が少し芳しくなかった時期もあって

先月からいまいち生活のリズムが良くない。

 

やるべきこともやりたいことも中途半端。

不完全燃焼な日々が続いている。

 

f:id:aleaiactaest:20180212210259j:plain

 

こうやってうまく行かないときは

時間が解決してくれたりするけれど

やはり自分でどうにか出来る方がいい。

 

とはいえ、もがいても

なかなかダメな状態からは抜け出しにくいもの。

 

 

こういう時にそれとなく話を聞いてもらったり

様子を見て声をかけてもらったり、

というのができないのが遠距離の弱点かな。

 

実際はそこまで深刻なわけではない。

でも近くにいれば例えば食事をしたりするだけで

特別何かをしなくても解消の糸口をもらえたりすると思う。

 

 

今は自分的に忍耐の時期だと思っている。

色々制約があってその中での関係だから

この先は今よりもっと近づく関係でいたいと思ってる。

そのために今は頑張り時。

 

停滞気味なのは

客観的に見れていないのも一因だろうから

まずは落ち着いて考え直そう。