サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

ちょうど一年前に

同窓会的なイベントに参加していた。

 

aleaiactaest.hateblo.jp

 

カワイイ後輩の結婚話を聞いたり

カッコイイ先輩の酔いっぷりに笑ったり。

何年経っても核の部分はみんな変わっていなかった。

 

僕自身は、お酒も入って饒舌になり

話過ぎて少し恥ずかしい思いをした。

過去にも似た経験はあるというのに

そういうところは変わっていなかったw

 

 

f:id:aleaiactaest:20190511215125j:plain

 

今年の大型連休、

去年と違い大きな予定がなかったとはいえ、

後半軽く体調を崩してしまった。

 

もったいないなと思ったものの、

休みの間に身体を整えられたと思えば

それはそれで良かったのかなと思っている。

 

 

体調不良になると

当たり前の日常がいかに大切か

ということを毎回思い知る。

 

虎舞竜でいうところの

「何でもないようなことが幸せだったと思う」。

 

 

先日彼氏の誕生日を迎えて

いつも通りリクエストを聞いてプレゼント。

喜んでくれて僕もうれしかった。

こういった積み重ねが幸せだなと思う。

 

たまに周りと比べてあれこれ考えることはある。

やはりもっと近くにいたいと思うし、

もっと気持ちを共有する機会が欲しいと思う。

 

けれど、それもちょっと俯瞰すれば大したことではない。

気持ちを通わせてるだけで十分うれしいこと。

 

今のこの気持ちをこれからも大切にしていきたい。

そんな感じで令和元年スタート。