サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

会う話

ちょうど一年前は

彼氏と会えないって話を書いていた。

 

aleaiactaest.hateblo.jp

 

今年は問題なく彼氏に会いに行く予定。

それだけでやっぱうれしい。

 

 

 

遠距離カップルのブログで

何キロ離れてます、

ってのをたまに見かける。

それを思い出して僕らの距離を調べてみた。

 

おおよそ500キロ。

…だからどうってこともなく、

というか距離感がピンとこないけれど、

これが他人の話だったら遠いなぁとは思う。

 

ちなみに大阪から東京はおおよそ400キロらしい。

そんでもって織彦カップルは約15光年だそう。

 

 

f:id:aleaiactaest:20180707224459j:plain

 

 

遠いから簡単に会えないけれど、

会いに行くときは旅行気分もあって

それはそれで自分的にはメリット。

 

ただ、将来的には近くには住みたいなと思う、

全く見通しは経っていないけども。

 

ひとまず今年は会える話になってよかった。