サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

流動的

はてなからのメールでちょうど一年前の記事を見返した。

 

aleaiactaest.hateblo.jp

 

予想に反して去年は彼氏と会わなかった。

 

もう我慢できない、とばかりに近々会おうと話したら

ちょうど向こうも会いに行こうと思ってたとのこと。

 

ただ、彼氏の仕事の状況もあって具体的な話は進んでいない。

春までに会えるだろうとは思うけど、

去年の夏みたいに気分が乗らなければどうしようもない。

 

 

仕事の状況から気持ち的にも余裕はないはずだから

話が進まないのは仕方ないこと。

具体的な話はできなくていいけど

もうちょい強めに会いたいって思われたいなってのが本音。

 

今は僕の方が熱量が高めで彼氏はそうでもないターン

だと思ってる。

今の状態がこの先もずっと続くかもしれないと考えれば不安だけど

そこらへんはわからない、

僕の気持ちだってその時その時で違うわけで。

 

 

僕らの2018年はそんな感じで流動的にスタート。

会う会わないではなくて

今年は去年よりも気持ちの面で充実させたいなと思う。

 

 

f:id:aleaiactaest:20180111212408j:plain