サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

いつまでも

今日は10月10日。

すっかりハッピーマンデーが馴染んだとはいえ

この日は体育の日っていう意識は残ってる。

 

体育の日は、1964年の東京オリンピックの開会式だった日。

そして2020年の東京オリンピックまで今月中に残り1000日を迎えるらしい。

オリンピックも含めてスポーツ観戦が好きな方なので

せっかくの日本開催だし必ず観戦に行きたいと思っている。

 

 

もちろん彼氏と行けたら一番だけど

距離も時間もあるし実現するかは先過ぎて不透明。

なので近場の友達と行けたらとも思ってる。

が、僕はなかなかゲイ友ができにくいタイプだから、

なんとか間に合えばいいけど…

って、さすがに3年もありゃ気の合う友達見つかるか…たぶんw

 

2020年開催地が東京に決まってから

確実に観戦に行ける仕事とかの環境を整えねばって思ってたけど

今のところ暗雲が立ち込めてる状況だったりするから、

残り約1000日の自分の頑張りに期待。

 

 

1000日って何気にあっという間なんだよな。

今、色々課題はあるけれど、

しあわせだなぁと感じることもできてる。

1000日後もそう思っていたい。