サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

成夏

今夏は、夏と呼ぶには微妙だった。

この先また暑い日はあるだろうけれど、

僕の記憶にある盛夏ってやつは来ないまんまだった。

 

 

簡単に振り返ると

まず今年の夏は、

彼氏と会わないことになって楽しみが一気に減った。

aleaiactaest.hateblo.jp

 

 

そこんとこの解消はできたので良かったけど、

盆休み後半も友達と食事に行ったくらいで

あとは結局ぐうたら心身回復した程度。

いわゆる夏休み、の成果としてはやっぱ物足りなかった。

 

やっぱ始めから計画的に行かないと

充実感はなかなか得にくいなとw

 

 

ただ、得られたものがなかったわけではなかった。

自分のこれまでの出会い方になんとなくなひっかかりがあったけど

 

aleaiactaest.hateblo.jp

 

それも彼氏と話したことで結果的に解消できた。

 

電話はいつも通り、

関係もいつも通り。

それこそが大切なこと。

 

どんな形であれ出会えたってのがすごいこと。

今そう思えてる。

 

 

当然色んな欲はあるけれど

根っこの部分でどう思えるかが大事で

あとはオプションのようなもの。

 

そんな感じで気持ちはスッキリできたと思う。

 

 

今年のジメっとした夏のように

自分も少し湿りがちだったけれど、

とりあえず夏の成果を糧にして

得意の秋は楽しくいきたい。

 

とりあえずどうにか

食欲じゃなくスポーツの秋にしなくてはw