サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

タイミング

2017年が終わり2018年が始まった。

年末年始は普段と変わらない休日が増えただけだったけれど、

気持ちを切り替えるには良いタイミング。

 

 

このブログは、

主に彼氏との出来事の感想を書く目的で始めたけど、

実際はなかなか会わないからさほどネタもなくw

かといって日記的にするつもりもないので、

その時々で思うこと感じること等

内容を少しは濃くして今年は書いていきたい。 

 

色んな人の意見や考え方をブログやTwitter等で知って

それに対して思うことは多々あれど

それをすぐに言葉にせずに一度咀嚼して…

…書こうと思ってたことを忘れるwパターンが多かったので

今年は自由度を上げていこうと思う。

 

 

f:id:aleaiactaest:20180104185342j:plain

 

あと、普段あまり写真も撮らず味気ないなと思ってので

これからはフリー素材の写真を使用していく予定。