サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

目論見

僕の誕生日が近くなって、

彼氏からプレゼントについて聞かれた。

 

お互い予めリクエストすることにしてるから

何がいいかは既に伝えてあったんだけど、

僕の希望は今回は会わないと実現しないもので

今年は会う予定がないからもう一度どうするかの確認。

 

特別何もなくていいから

会えることが一番なんだけどなーと思いつつ、

さすがに来年の今頃までには会ってるでしょw

ってことでやっぱり次回会った時ってことに。

 

 

次の具体的な話はまだしていないけど

次会うときには僕からもプレゼントを用意している。

全く大したものではないんだけれど、

彼氏の好きなキャラの限定品が手に入ったので

基本的にキャラもので喜ぶタイプではないけれど

実用的なものでもあるから喜んでもらえるかなと。

 

誕生日って、

もちろん祝ってもらえてうれしいけれど

そのイベントを共有できることでさらに楽しくなる。

だからあげるつもりが自分ももらうっていう

ちょっとしたサプライズができると思うと

それだけでちょっとテンションがあがる。