サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

アツさ忘れる

暑い。

 

夏だから当たり前っちゃ当たり前だけど、

こんなに蒸し暑かったっけ

ってここ数年毎年思ってる。

 

高校の部活の時を思い出してみても

梅雨の時期は当然ジメジメしていたけれど

夏はこんなに蒸してなかったように思う。

 

 

 

さて、現実の暑さは忘れられないが、

喉元過ぎれば熱さを忘れる、って具合に

今年の夏は彼氏と会わないことになって

そこそこ動揺していたのに

ここ最近は体調面も相俟って

今年は行かずに正解だったかもと思っている。

 

実際に押せ押せな日常が続いていたから

盆休みはそこらへんのリセットに丁度いいなと。

 

しっかり回復に努める期間にしつつ、

やっぱり会いたかったなって思わせるように

何かしらは楽しんでやろうとも思っている。

 

 

 

今年の夏もちゃんと充実させよう。