サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

浮気話

僕には浮気癖がある。

まだほんの数回だから癖と呼べるかは微妙だが。

 

タイプの人から誘惑されると断れず、

マズイと思っても吸い寄せられるように展開していく。

 

 

 

 

 

…っていうのは夢の中での話。

 

 

彼氏と付き合ってから、

そういった夢を数回見た。

 

相手をはっきり認識してる時もあったが

大抵は顔がボヤけてたり覚えてなかったり。

 

 

単純に欲求不満が一因なんだと思う。

そりゃあ年に数回会うくらいじゃ

やっぱイロイロと足りないわけである。

 

でも不思議なことに彼氏はほとんど夢の中に出てきたことはない。

 

 

夢の中で彼氏と生々しいことをしたいってわけでもないし、

普段想像もしない展開を見れるんだから

夢の中なら浮気も案外ありなのかもしれない 笑