サイコロの投げ方

40代ゲイの過ゴ録

ボーダーライン

どこまで話すか、聞くか。

 

付き合っているからって、

何もかもを受け止めあうのが当たり前ではないと思う。

お互いに想いやってこそ。

 

本当は会って顔見て話す中で確認したい。

けれどもそれはそんなに簡単でないのが現実。

 

だから基本的には電話の中で探っている。

でも、やっぱ同じ空気を吸って話がしたい。

 

 

最近の僕は、

相手の気持ちの方向を

なんとなく確認したい。

 

そこで冒頭に戻る。

いきなり僕のことどう思う?

って聞かれても…って自分でも思う。

 

ある意味こんなことを考えていることが答えなのかもしれない。

彼は特に変わっていないのだから。

 

でも現状確認はしたいじゃん、ってのが本音。

 

 

直球ストレート

or

様子見変化球

 

どっちで攻めようかな。